取扱商品に「魂之倉」を追加しました

2019-06-16

■脳眠質を高める枕(Brain Sleep Quality Pillow/脳眠質)眠りは人生の1/3を使う時間です。

——————————————————————————————————————

ねむりは、ただ単に身体を横にしているだけではありません。眠るという行為は昼間に自律神経の交感神経を高め様々なストレスなどの影響を受けながら興奮した状態で、夜になり、眠る前には副交感神経を高めリラックスした状態で眠り、1日の出来事を脳が整理し、記憶させ不必要なものをリセットする生きることの中で一番大切な時間と言えるでしょう。

命ある生き物・人間をはじめ動物・植物・微生物などすべてが、超微量の電気信号(周波数)を発しています。人間を例にとると私たち人間は、脳から微弱な電気信号(周波数)が生体水を通し神経を通り身体を動かすことが出来ており、すべての生き物は同じ現象により動いたり・考えたりとする仕組みになっています。その周波数は、すべての生き物にしか存在しません。その周波数のパターンが60パターンに分類されることも解っており、私たちは、1~59の周波数のどれかのパターンに当てはまります。ただ、60番目の周波数のパターンだけは、1~59の周波数どれとも共鳴し調律してくれるパターンであることが解っております。それがCYMOS60という周波数で、私たちが持つ固有の1~59のパターンに同共鳴する周波数で、ストレスで受けた歪みを失くし自分が本来持つ自分力(治癒力)を向上させる効果があると言われております。そのCYMOS60の周波数を繊維に転写して半永久的に自分力を応援する繊維を脳眠質を高める枕のカバーに加工(アスファ加工)しました。19年前になりますが、毛布やカーペットにこの加工ができないかと言うことから生まれたアスファ加工の毛布や敷パット・タオル・下着・マフラー・靴下・パンティストッキングなど様々なものに加工してきましたが、脳が毎日リセットする眠りの時間の重要性から今回、脳から発する微弱な電気信号(周波数)が頸椎を通過しCYMOS60の周波数を調律させる枕という重要な役割を持つ「氣具」シリーズB.S.Q.P(脳眠質枕)を発表します。

 

■魂之倉の由緒・脳眠質を高めるまくら

■氣具「魂之倉」の眠るための作法のご紹介

 

Copyright(c) 2018 Naoki Organize Office All Rights Reserved.