取扱商品に「水に浮くマットレス」を追加しました

2019-06-16

■防災用の優れたマットレスのご紹介(受注生産品になります。)

防災用    W60cm×L180cm×H8cm

一般家庭用  W95cm×L195cm×H8cm


安心・安全・水に浮くマットレス(Safety Water Float Mat)

・全く新しい発想でのこのマットレスは、近年、地球規模で起こってい  る地震・津波・台風・大雨などは、異常なくらい頻繁に起こっている中で、これらの自然現象は予知できるとは言っても、なかなか人間が予知する以上の爪痕を残しております。

今回ご紹介する「氣具」は、「水に浮くマットレス」です。このマットレスは、通常は、寝具として使ってもらうマットレスで、使用している素材は弊社がオーガナイズした新素材を組み合わせた全く考え方を変えたマットレスです。

防災意識は、通常の生活の中で考えている方は少なく、いざというときに準備したものを活用できない事実が多くあります。

今回提案するマットレスは、軽量で、寝心地感は凄く快適で、収納性や持ち運びが簡単にできるマットレスです。 例えば、就寝時に台風による大水や地震による津波での床上浸水の際に、マットレスがプカプカと浮けばどうですか?

水に浮くマットレスは、本体が浮くだけでなく、本体自重が、たった3,5kgに対し85kgの人間を簡単に浮かせることができます。 日本には「備えあれば憂いなし」ということわざがあります。日頃から防災意識を高めることは、とても重要だと考えます。

 

■防災(水に浮くマットレス)用のご紹介

■機能についての説明↓

 

Copyright(c) 2018 Naoki Organize Office All Rights Reserved.